スマートフォン版はこちら

中村歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市守山区の歯科医院、「中村歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 463-0078
住所 愛知県名古屋市守山区瀬古1-1320
電話番号 052-793-4688
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中村歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

滝デンタルクリニック 愛知県名古屋市守山区花咲台1-802
グリーンヒルズ歯科クリニック 愛知県名古屋市守山区森孝東2-701
ホワイト歯科 愛知県名古屋市守山区川村町145
LUANA DENTAL CLINIC 愛知県名古屋市守山区大永寺町264
ホワイト歯科 愛知県名古屋市守山区川村町145
白沢歯科クリニック 愛知県名古屋市守山区白沢町120
小野デンタルクリニック 愛知県名古屋市守山区小幡中1-22-16
おくむら歯科医院 愛知県名古屋市守山区西島町14-18
木野歯科医院 愛知県名古屋市守山区八反7-25
緑ヶ丘歯科 愛知県名古屋市守山区緑ケ丘801 秀央ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ぬいぬいさん
    高木歯科医院 口コミ
    高木歯科さんは、お医者さんが優しく丁寧な方でとても良いのですが、予約をしても多少待たされます。
    待合室には、ぬいぐるみなどがあり、診察室ではビデオを見せてくれるので、小さいお子さんでもいい感じです。
    通う回数は少し多めかなと思います。一回の診察が短いです。
    その分丁寧です。治ってからすぐにまた虫歯ができたりなどがないようにしてくれるので安心です。
    先生が忙しい時は看護師さんが話し相手になってくださってとても助かった記憶があります。
  • よいこさん
    とみたデンタルクリニック 口コミ
    とても親切に診てもらい、かかりつけ歯科にしたいと思いました
  • トミ子さん
    吉岡歯科医院 口コミ
    3年位前からインプラント治療するかどうか悩んでいましたが、先日やっと踏ん切りがついてインプラントしてきました。
    手術時間も思ったより短く、あっという間に終わりました。現在、インプラントにかぶせる歯を待っているところです。早く噛んでみたい!
  • もふさん
    桜木歯科医院 口コミ
    先生は優しくて、とてもキレイに治してくれます。先生の技術がすごいので、遠方から通っています。
  • mayさん
    岡崎友愛歯科 口コミ
    信頼できる歯科医院です。
    先生がたくさんいるので、比較的予約が取りやすいと思います。
    また、先生が数名いることで、多少難しい施術の際、数人の先生が意見を出し合ったりして、施術の行うので安心します。

    また、自分の歯の状態をわかりやすく説明してくれるので、信頼できます。

    そして、ここの歯科医院では痛い思いをしたことがありません!

    歯科衛生士さんも優しいです。

    また、来院1回につき1ポイントをつけてくれるポイントカードをくれるので行くのが楽しみになります。

    とても良心的な歯科医院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル